もうそろそろ限界です(^_^;)

 この一ヶ月間、バイクに全く乗れていません(T_T)

いろいろと忙しかったですからねぇ(^_^;)

 

 外界では30度近い夏日でも、高原は24度付近の乾いた風を味わえます。

現状から「逃げたい気持ち」、現状へ「向かっていく元気!」、その両方を

満たしてくれるのは私にとって「バイクでの旅」です。

走りながらもいろいろなことを思い巡らし、結構結論が出たりするんです。

分かったような言い方をすると・・・

「行き」は、忘れるための走り。

「帰り」は、立ち向かうための勇気を得た走り・・・そんな気がします。

 

 目に映る無言の雄大な力を秘めた風景・・もうそれだけで、自分の小ささを

実感するには充分なのです。

走りながら、景色を見ながら、降りて見つめる高原の植物たちから少しづつ

癒され、励まされ、勇気を得るのです。

愛する人への深い想い・・・  自分がこれからどう生きて行くのか?・・・

いろいろな課題が頭に浮かんできます。

 

 そのためにももう、バイクに乗らないと精神的な限界に達しそうです(^_^;)

(ツーリング臨界点?(^_-)-☆)

今、山梨と長野の接点の「八千穂高原」か、ビーナスライン、または思い切って

新潟、福島の接点の六十里越え道路を走り、「田子倉ダム」に気持ちが向いています。

 

この景色は安曇野です。良いですよねぇ(^^)v

この日は夏の暑い日でしたが、風が実にさわやかな日でした♪

f:id:masatdm1951:20140714214404j:plain

 

その前にやること一杯なので、まずはそれを片付けなくっちゃ(^_^;)