バラ園に行ってみました。

 場所は狭山市「智光山公園:ちこうざんこうえん」です。

もちろん入場料などありません(^^)v

この日(日曜)は天気も良く、風も無いので界隈の老人施設から沢山の人々が

来られていました。

正規の駐車場が満杯なので、勝手知ったる「隠れ駐車場?」に行き、しっかりと

日陰に車を置きましたよ(^^)v

 

 肝心のバラは全体として120%咲き切った感じでした。

でも、独特の甘い香りはまだまだ残っておりました♪

 

f:id:masatdm1951:20140525145213j:plain

f:id:masatdm1951:20140525145439j:plain

f:id:masatdm1951:20140525145823j:plain

f:id:masatdm1951:20140525145554j:plain

 

うれしい事に、我が家で大切にしている「ピエール・ドゥ・ロンサール」が

このバラ園の中心舞台に置かれていました。

見つめる一人ひとりが「綺麗ねぇ!! このピンクがなんとも言えない・・♪」

と愛でていきました。 内心「私んちに咲いてるよ! 簡単に育つよ〜(^^)/」って

叫んでいました(^_^;)

 

「あれ? ファイル使用量が98%になっちゃいました(ToT)」

載せきれなかった写真は・・・・

また別ブログに移動しますね(^_^;)

 

ここをクリック!