胸が苦しい・・

 といっても、心臓が悪かったり風邪を引いている訳ではありません(^_^;)

 

思い込んでしまうと、どうも呼吸が浅くなり深呼吸しないと苦しくなって・・

「言うに言えない・・聞くに聞けない・・」

 

まさかこの歳になってこんな『想い』を味わうなんて・・・。

でも、ずっとこの「感覚」は大切に胸の内に残して置きましょう(^^♪

 

 

ピエール・ドゥ・ロンサール

 もう少しで開花しそうです。

暖かくて甘い「想い」が、もう少しで花開きます♪ (桃の実みたいですね♪)

こんな蕾のような時期が一番楽しくて♪ うれしくて♪

 

ん? アブラムシが一匹抱きついていますね(^_-)-☆

f:id:masatdm1951:20140509174902j:plain

 

 そして昨年買ってきた鉢植えのベルフラワー

花が終わったので庭土に移植して、立派に広がったので再びハンギングバスケットに。

暑さにも寒さにもよく耐えて、綺麗な色で咲きました。

私もまた「咲く」事はあるのだろうか? (きっと無いでしょう(^_^;)

 

f:id:masatdm1951:20140509173523j:plain

 

玄関を境に左右にバラが植わっています。

ブロック塀の色とお似合いの写真は、もう少し「おあずけ」です(^_-)-☆

f:id:masatdm1951:20140509173537j:plain

 

早く深呼吸できるように「心も」鍛えないと。

どうか難しい問題が解決し、幸せな日々が「友」に訪れますように・・。

日々祈る私の願いが通じますように・・・。