みなさま、ごめんなさい。

 このブログに移って来たのは良いのですが、今ひとつ使い方が・・(^_^;)

 

 私の記事の場合、文章が拙いのでついつい写真を多めにアップしてしまうのです。

デジカメで撮って、全く圧縮せずに(2M〜4M)アップしていましたら・・

たちまち「使用率」が数十パーセントにアップ!!

 

 そこで、安直にアップ済みの写真をご丁寧にも(^_^;) 全て削除してしまいました。

アップする際には幾つかのSDメモリーから直接行っているので、実際に使った

写真を探すのが大変でした(-_-;) 

見つけたら、今度は『縮専AIR』の圧縮アプリケーションで200kbまで圧縮

それを歯抜けになった記事の中に、再び嵌めこむ作業をしておりました。

 

 せっかくお出で下さったのに、写真が全く無い状態の時に訪問してくださった

方々に深くお詫びいたします。m(_ _)m

ひとつ勉強になりました(^^)/

 

 

 いろいろ今は家庭事情が大変なのですが、一日くらいはどこかに行きたいなぁ。

気持ちを落ち着かせたいんですよねぇ。

 

【 妄想 】 六十里越(奥只見

f:id:masatdm1951:20140503190911j:plain