夜勤明けには美味しい物を♪

 8時間みっちりと体力を使う仕事をし、定時からは翌朝までの

事務当直の私(^_^;)

 

 もう何年も同じパターンで仕事をしているのですが、寄る年波の所為か

疲れが残るようになって来ました(ToT)

なるべくお腹を壊さないように、勤務中の夕食は少なく少なく摂取!

(昨日は◯ップ◯ードルの小、菓子パン(1),マドレーヌ(1))

そして朝食は摂らず、お茶だけにして家に10時に着いてから・・・

ガッツリ(^^)v 摂取いたします(^_^;)

 

 今日は近くの「貴族の森」に、パスタとピザとスイーツを食べに(^^)/

あまりにも腹が空いていたので、ピザとパスタ(海鮮トマト)の写真を

撮らずに平らげてしまいました・・・m(_ _)m

 

 大好きな「サラダバー」にて全種盛り!

f:id:masatdm1951:20140503092352j:plain

 

黒っぽいのは「ワカメ」ですね。

数カ月前にはサラダは割りと苦手(ToT)でした。

ランニングを始めて体重が減り、代謝も良くなった辺りからサラダそのものが

大好きになり、毎朝食べたいのでセロリ、キュウリ、レタス、バナナなどは

常時買ってきています。(変われば変わるもんだ(^_^;))

 

パスタとピザを心行くまで食べて(ハイカロリー!!)

仕上げに「あんみつ」です(^^)/

f:id:masatdm1951:20140503092402j:plain

 

フルーツを先にいただいて〜♪

あんことアイスを混ぜ混ぜして〜♪ 

デザートは別腹と言いますが、ためしてガッテン!で証明された通り、

本当に「別腹」ともいえる「スペース」を胃が作りだすようです♪

 

ごちそうさまでした。

夜勤明けって本当にお腹が空きます♪  しあわせ〜(^^)♪