愛猫「チャム」(=^・^=)

正式な名前は「マサムネ」です。

もらわれてきた時に、片眼が眼脂でくっついちゃってて、独眼竜だったのです。

私の末の男の子が直ぐ様!「お前は今から【マサムネ】だゾー!」と。

 

最初の頃は「マサムネ〜♪」なんてフルに呼んでたんだけど、

「マサムネ」→ 「マチャムネ」→「チャム!」に変わっちゃいました(^_^;)

 

種類は「キジトラ」の野良猫雑種(^^)v

 

やはりネコなんですよねぇ・・。

ネコが気になって仕方が無いみたい。

f:id:masatdm1951:20140503095629j:plain

 

番組は【岩谷光昭の世界ネコ歩き】です。

 

やんちゃだけど綺麗好き♪

私が椅子で食事を食べていると、必ず私の膝の上に来てリラックスします。

たいてい私は、食事後に足がしびれてしまい歩けなくなります(^_^;)

私が来るまで外で待っていることが多く、私が着くと・・一緒に家の中に

入ってきます♪

 

その昔、私は思いっきり!ネコが嫌いでした(^^)v

すぐに引っ掻いたりかじられたりするイメージがあって、怖くて面倒な

生き物だなぁ・・って想っていました。

ところが!!

イザ飼ってみると、その可愛さに胸が張り裂けそうになります。(愛しくて♪)