そろそろ「冬眠」から目を覚ましましょう!

もう四月になったんですねぇ・・・(しみじみ) ⬅私らしくない(^o^)

 

例年なら・・正月近くから「冬眠」から目覚め、ツーリングをしていた私。

でもね、正月早々「ガンの手術」があったのでソレは叶いませんでした💧

 

今も薬を飲んでは検査する期間内なので、体調も不安定・・気持ちも不安定😱

 

でもそろそろ「バイクのある生活」へと目を覚ましましょう! ⬅(自分に「喝!」)

気軽に出かけられて、買い物するにも復路2つ分は入るボックス付きだし。

燃費はどんなに悪くても50km/L切ること無いし🎵

何よりも「脳が活性化!」する貴重な乗り物なのです。

綺麗に洗って、ワックス掛けて、いろいろな場所に注油して走る準備をしましょう!

 

f:id:masatdm1951:20171122142409j:plain

 

昨年は3月にはもう寒い中、セツブンソウを見に小鹿野まで出掛けて、雪道の峠へと

登り、こんな写真も撮っていたことにビックリ!

(まさかこの秋に妹の死と、私のガンの宣告を受けるとは思いもしなかったなぁ💦)

 

f:id:masatdm1951:20180302144148j:plain

 

でもこうしてまだ生きていて、過去を振り返ることも出来、そしてまたバイクに乗れる

準備もできる今に感謝です!🙏

 

 今までたくさんのバイクに乗ることが出来ました。

masatdm1951.hatenablog.com

一度も死なずに!(^o^)(当たり前だけど。)

 

何度もコケたり、擦りむいたり💦、壊れたり・・・色々あったけど・・・

乗り込む前の「心地よい緊張感」、乗っている時に感じる土地ごとの空気の香りや

温度、そして実際に「その場所」の地面に立っている「臨場感!」は格別で、車とは

違い「本当にその場所に来ている!」「本当にそこに行って来た!」という実感度は

格別な感覚です。

 

 小型のバイクでカメラを持って、また花を撮りに行きたいです。

歴代のバイクで必ず行っていた「ビーナスライン」「美ヶ原高原」。

今の愛車に連れて行ってもらいましょう!

そのためにも病気に負けないカラダ作りと、心作りをしないとね(^_-)-☆