楽しい事を前に置いて🎵

 これから来る「花の季節」の楽しみを、もう少し増やそうかなぁ(^^)

そう思って、今のカメラとは別にヤフオクで探しました📹

 

 今使っているNikon D3100は今から9年も前に発売されたもので、今も全然問題無く

使えていますので、同じ頃に発売されたカメラを落札しました。(お安いんですよ🎵)

そして今日届きました!\(^o^)/

f:id:masatdm1951:20190316113454j:plain

 はい!

SONYの【α(アルファ)65】がカメラ本体です。

出品者は本体に4本のレンズを付けてくれました。(標準1,望遠3)

それぞれのレンズは、発売の頃からさほど高い評価は得られていないようですが・・

素人の私には、また新しく学ばなくては使えない事がまず嬉しいのです。

どんな画像が得られるのかとても楽しみです🎵

(試し撮りしましたが、全く問題はありませんでしたしレンズも正常動作しました。)

f:id:masatdm1951:20190316114052j:plain

 

 

 さて、昨日は抗がん剤を始めてから2週間経っての診察日でした。

朝早くに採血して、診察までの2時間で基本的なデーターが出ていました。

血液検査の結果はドクターに依ると「完璧!」だそうです(^^)

肝臓系のデーターは確かに良いですし、炎症に関しては全くの「ゼロ0」でした。

抗がん剤は基本的に「4週間投与・・・2週間休み」なので、更に2週間追加され

ました💦

 胃の方が落ち着いたら・・手術前に大腸検査しましたが、その際に多くのポリープが

あったらしく、今度はそちらの処置が待っています。(果てしなき戦い?😱)

ま、どっちにしても取ったほうが良いのでがんばりましょう!

 

 さぁ!カタクリの花が待ってます!

アズマイチゲの満開も見たいですし、安行桜の開花も気になります!

新しいカメラ(中古だけど(^_^;))で早く撮ってみたいなぁ(^^)