「食」の再スタート!

皆さんこんにちは😃

日に日に「暇だなぁ😩」と感じられるくらいに回復中です。

ずっと暖かな応援をありがとうございます。😍


人間も動物も学者さんに言わせると…

基本的にはナマコやミミズと変わらないとか?😅

【食べ物が口から入って、尻から出て行く生き物】

確かに🙆‍♂️⭕️

胃は管の最初に違い場所。

管だから、切って繋げばまた管に戻る😃


生まれてから何十年もお世話になった胃の、約半分が【反乱?】を起こし、

残った忠臣な胃たちによる、新たな出発‼️です(^^)


昨日の午前中の早い時間に、胃の透視検査をしました。

レントゲンだけでは分からない、胃の内部での造影剤の流れを見、

もちろん穴が開いていない事も、つまり【水漏れ💧】もチェック‼️

結果は⭕️🙆‍♂️でした(^^)💕


昼から飲水が許されて、やっと口から水を飲めました。

温かろうが、美味い水で無かろうがそれは本当に旨かった😍💧です。 

何千キロも旅をして、やっと見つけたオアシスのようでした。🌴💧


そして今朝からは水だけから一つステップアップ⤴️

f:id:masatdm1951:20190122162532j:plain


えっ!? 何も無いって?(^^)💦


白い重湯、茶色い薄めた味噌汁です‼️

胃の回復には大切な手順があるため、少し入れては身体の変化を確認‼️です。😊

中身はともかく、日に5回口に入れて観察です。10時のおやつタイムにはスープ。

15時には、少し甘いミルクティ🥛が出ました。

今日は写真の献立が3回です。😊


うわべで食べ物に感謝はして来たつもりでしたが、今回は心底‼️ 食べられるということ‼️そして、食品の一つ一つが実に美味しいものなのだ‼️と、つくづく感じました。


帰ったら自分で料理を作れるので、少ない量で如何に胃腸にも栄養的にも満足させられるか試してみます😊🍖🍤🍔🥘🍜🍟🍣


今回の【強制断食】【強制ダイエット】を決して無駄にしないぞ!o(^_-)O

そう決めました。


これからの自分の身体は、新体制?の胃に掛かっています😁 ですよね!

食べられる事は本当にありがたいです🙆‍♂️⭕️