出掛けたついでに🎵

 明日、知り合いの人の息子さんが結婚式を執り行うため、カメラマンを

仰せ付かった私📷(^^)としては、会場の照明だと一体「露出は?」「速度は?」

と、一番綺麗に写りそうなカメラ設定を前もって知っておきたかったのです。

 

 大体感触がつかめましたので(^^)v すぐに帰宅!

でも・・・帰宅途中に田圃道の脇で綺麗に咲く秋桜が目に入りましたので・・

とりあえず右折して撮って帰りましょう!(^^)/

 

薄っすらと見える向こう側は、大きな住宅地です。

元々はこの辺りは湿地帯でしたが、すっかり完成な住宅街になってしまいました。

f:id:masatdm1951:20180923141224j:plain

 

反対側は川の土手になります。

川の向こうは隣町です。 景色が全く違いますね(^^)

f:id:masatdm1951:20180923141228j:plain

 

秋桜三昧〜〜🎵  白とピンクのみの群生でした。

f:id:masatdm1951:20180923141248j:plain

f:id:masatdm1951:20180923141251j:plain

 

細かくピンクの筋が入った花を見つけました(^^)v

この色もいいです〜🎵

f:id:masatdm1951:20180923141257j:plain

 

蜂だとしても、アブだとしても花に集まる虫たちはみんな好き🎵

f:id:masatdm1951:20180923141307j:plain

 

吸蜜が忙しくて、近くに寄っているのにも気づかず? 

足には沢山の花粉玉がついておりました。

f:id:masatdm1951:20180923141316j:plain

 

気づいた時に撮っておかないと、たちまち花の勢いが衰えたり強風で倒れたりするので

「一期一会」のつもりで撮ってます(^^)📷

 

昨日の雨の後でしたので、どの花も瑞々しかったです(^^)/