癒やされる〜〜🎵

 

 我が家のチャム先輩!」は、どうやら前の晩からずーっと外で暮らされた様です(^^)

もう中に入れてあげたら、食事の後は「爆睡Zzzzzz」でした!

マッサージ機の一番くぼみの場所に「埋まって」「動けずに」溶けていました(^^)v

f:id:masatdm1951:20180909213838j:plain

f:id:masatdm1951:20180909213852j:plain

 

もうそうとなったら近くから寝顔を撮らせてもらいました😍

かなり眠そうです(^^)

私が出掛けて帰って来ると、車の音で分かるようで玄関で待っていてくれます\(^o^)/

本当に「癒やされま〜〜〜〜〜す!!」状態です🎵

f:id:masatdm1951:20180909213855j:plain

 

ネットで購入した「フラワースタンド」に載せた「ポトス」がいい感じです(^^)v

f:id:masatdm1951:20180909213858j:plain

 

一方、外に出てみたら「アーリー・ヘブンリーブルー」の花が隣同士、寄り添いながら

咲いていました。(日が短くなったのでどんどん咲くはずです。)

f:id:masatdm1951:20180909213904j:plain

 

灯りも点けていないのに・・・まるで真ん中に灯りが点いたみたいですね😍

納得が行く程に「真っ青な」青花ですね(^^)v

f:id:masatdm1951:20180909213908j:plain

 

用事があって田んぼの脇の道を自転車でコギコギ!🚲

朝顔の白い花がイジラシイです💕

少し曇っていた方が、小さいながらも頑張って開いているようです。

(帰りの晴天下では、少し萎みかけていました。)

f:id:masatdm1951:20180909091717j:plain

 

こちらも今を盛りと咲いている【マルバルコウソウ】。

雑草と呼ぶには抵抗の有る可愛い花たちです😍

f:id:masatdm1951:20180909091730j:plain