花数が増えました\(^o^)/

 今日は「夜勤明け」の日です。

昨晩は珍しく、少し長い時間「仮眠」に当てることが出来ました。(^^)v

 

 そして今日は娘の「予約診療」と、妹の「予約診療」が重なりまして・・・

それで、昨晩仮眠できたことはとても助かりました😊

 

 そして!

家に着いてみたらアーリー・ヘブンリー・ブルーが今年最高数!の開花(^^)/

(時間は9時半頃です。 開花し切っていないので、もう少し開きます。)

f:id:masatdm1951:20180627094250j:plain

 

もちろん、昨年の様に葉や蔓が盛大に伸び切ってから無数に咲いてくれた姿には

程遠いのですが・・・成長しながら開花してくれる健気さに拍手しています👏

(今のところ、一本の樹(個体)だけの繁茂&開花です。)

 

 さて! 病院へと向かましょうか?

平日の大学病院は本当に患者さんが多く(ほとんど予約診療の人)、点在している

専用駐車場の全てが【満】表示。😩💧

私は「アッシー君🚗」だから良いけれど、本当に具合悪い人は病院に来ることすら

難しいでしょう!(そういうネタの漫才が有ったけれど、笑えない現実です💧)

 

 採血と、採っていった検体を渡せば、診察時間までは自由になります。

そこで、約束通り院内の「食堂(名前はカフェテリア)」に行きました😊

 

 今回頼んだものは・・・

f:id:masatdm1951:20180627111524j:plain

 

エビフライ定食に、ハムサラダを追加してもらいました(^^)v

昨晩仕事場で菓子パン2個と、カップヌードル(小)1個を食べて以来の食事です。

決して「おしゃれ」な定食ではないですけど💦 すべてが美味しくて・・

即!「完食!」でした(^^)v

 

 ですが・・私のお腹はどうも「納得がいかない😩」らしく、新たに「醤油🍜

を追加注文しました!(^_^;) やっと落ち着きました。

 

 「病気」そのものが世の中に無ければ、どれほど人生が楽しいか知れません。

ただでさえ短い人生・・・不安や辛いこと、苦しいことが一杯な上での「病気」。

人生の「大きな敵!」ですよね〜💢

科学や医学だけでは倒しきれない強力な敵!

奇跡を起こす意志と力を持つ神様が、事態を大きく変えてくれたならどれほど

嬉しいか知れません。(切実)