チャムのお気に入り😺

それは……私の膝に乗り、TVを見ることです。🖥


でも⁉️


鳥🦆🦅🦉が画面に映ると、俊敏に膝から飛び降り‼️

TVの前に陣取り、鳥の動きに合わせて身体が動きます。🖥🐈


その様な画面じゃないほとんどの時間は、

右手をピーン!と真っ直ぐに伸ばし、左手は折り畳んで(^^

尻尾を右に左に振って、気分を表現します😊

頭から尻尾まで触り放題\(^^)/


どんな顔してるのかな?

スマホで、こっそりと撮ってみたら…

とっても真剣な表情で見てました(o^^o)

f:id:masatdm1951:20180214140836j:plain


新型車の『ツリ目ヘッドライト』みたいな目。

『三角梅干し』みたいな鼻🐽  (o^^o)💕


日勤に続く夜勤だったから、24時間会ってない😿

「チャム〜‼️ 急いで帰るからね〜‼️」


心が擦り切れる様な仕事場、様々な不安が心をよぎる日々。

そんな『ささくれた心』を保湿剤の様に、優しく

包んでくれるチャムに、家族みんな癒されてます\(^^)/


ぶちゃいから余計に可愛い💕