今朝の霧は凄かった!

 昨夜の久しぶりの雨。

喉が潤い、しっとりとして気分も落ち着き良く眠れました(^^)v

 

 で、一晩明けたら出勤時に「濃霧」の世界です!

 

ヘッドライトを上向きにしても、数百メートル先の赤い信号が見えません!

午前6時10分、まだ夜も明けていません。

この通りはまだ良い方で、場所によっては前の車がやっと見えるくらい💦

事故だけは起こしたくないので、ゆっくりと前をシッカリ見ながら運転です!

f:id:masatdm1951:20180118062341j:plain

 

15kmほど離れた霧の無い場所から振り返って見たら・・・

「大きな灰色の雲」が地面に張り付いているように見えました(^_^;)

 

 無事に会社に着き、シッカリと仕事をし、暗い中を安全運転して無事にPCの前に

座れることは・・「幸せ💕」の一つですよねぇ😁

 

 

 話は全然違いますが・・・

以前に訪れた「那須どうぶつ王国」で買った【ネコ醤油皿】が可愛くて💕

ネットでもたくさん販売されている物なのですが、一枚400円前後する割りと

高いお皿です😊

で、お気に入りなのが・・・

f:id:masatdm1951:20180117191631j:plain

 

 年末に死んだ「カーヤ」そっくりの「ハチワレ猫ちゃん」模様。

猫型が浅い場所は「薄く」、深い場所が「濃く」なる仕掛けです。

単純なんだけど・・目も何も無いんだけど・・・こっちを見てる目を感じます💕

 

6種類ほどあるようですが、この絵もまた可愛くて💕

醤油を注いだら、偶然!ネコが「ちょいちょい!」といたずらしている指先に

泡が三粒出来ました\(^o^)/

f:id:masatdm1951:20180117191702j:plain

 

友人に見せたら「大喜び💕」してくれました😁

プレゼントしようかなぁ(^^)v