【感受性】が弱くなって来ている😓

膝を痛めてからというもの、身体がとても疲れやすくなりました😓  


それまでは、暇さえあれば短く、時には長く『ストップ&ごー』つまり
『休み休み😅💦』走る楽しみ、苦しみを直に味わいながら季節を肌で感じて
いた気がします。
 
身体を使っているのに、大汗を掻いているのに…翌日に疲れを感じた事の無い私😊👌
(その方がオカシイ‼️と、周りは言いますが(^^))   でも、私本人としては疲れ
知らずでした。
 
ところが ‼️ 今は…
 ついつい身体を動かすことが億劫になり、運動で汗を流すことが減り代謝も落ち、
身体だけでなく【感受性】までもが『ダルい😵』のです。
 
やはり私は【外こもり型】人間。
とにかく外に連れ出して、自分の足で歩き、大きな景色から足元の小さな花にまで、【👀目】そして【❤️心】を向け続けないと枯れてしまうみたい😅
 
疲れがピーク⤴️に達する夜勤明け🌀😫🌀
いろんなことが【どうでも良くなる】瞬間もあり【心❤️】はとにかく
『ワガママで、裏切り者で、いい加減』だから、訓練したり、養ったりしないと
病気になる可能性があります。
 
先ずは美味しいブランチを作って食べたら、今日は自転車で汗を流したいなぁ。
 
話変わって…
これは先日、友人から頂いた友人宅で実った大きなイチジク‼️    

f:id:masatdm1951:20170716172051j:plain

 
私は皮を剥かないで食べちゃうくらいに大好きな夏の果物‼️
好き嫌いがハッキリ分かれる果物の一つ。
甘くて香りが良くて💕  タネのプチプチ感がたまらなく好き😊💕
 
そうだ⁉️   これからは感受性を高める為に、美味しいものは【美味しい‼️(^o^)/】と、
そして綺麗なものは【綺麗‼️(^o^)/】って、声に出そう(╹◡╹)♡
 
 
出窓のデラウェア🍇の伸び過ぎた蔓や葉を剪定したら… 風通しも視界も
スッキリしました。(^^)v ✄

f:id:masatdm1951:20170717120926j:plain

 

私も【心のデトックス】しなくては(╹◡╹)♡

 

もう少しで帰れます(((o(*゚▽゚*)o)))♡