初夏の行進は進む。

 ここへ来て膝の痛みが出てきました💧

ドクターに診てもらったところ・・・「膝はねぇ・・月単位でしか改善しないんだよ」

だそうでして💦 すぐに治っていない現実・・安心したような😊 不安なような😨

もうしばらくしても痛みが残るようなら「ヒアルロン酸を注射しましょう!💉」と。😱

 

 何時も同じ場所が痛いわけじゃなくて、椅子に座ったり寝て起きたりと・・一旦膝へ

の力が抜けた後に、歩こうと足を出した瞬間から2,3歩の間、皿の上辺りの筋に痛みが

「ビビビッ!!」という感じで走るんです💧 サプリのCMみたいに😅 もう飽きちゃいました!!😁

 

 夜勤明けに庭を見てビックリ!

「ナニワノイバラ」の真っ白な花が一輪だけ咲いていました。

この花が咲き始めると「初夏なんだなぁ・・」と強く感じます。

f:id:masatdm1951:20170426212455j:plain


 

朝倉山椒も新芽がこんなに広がっていました。

薬味が増えました(^^)v

f:id:masatdm1951:20170426212553j:plain

 

「藤稔「も長い眠りから目覚めました。

f:id:masatdm1951:20170426212555j:plain

 

お隣さんから頂いたツルバラの枝を土に挿しておいたら、もう立派なバラへと成長して

おりました。 小さくて真っ赤なバラが咲きます。

f:id:masatdm1951:20170426212605j:plain

 

アーモンドがたくさん着果してくれました。

桃の仲間だけ有って、表面が「桃の実」ソックリです(^^)v

f:id:masatdm1951:20170426212611j:plain

 

スモモもこんなに大きくなりました!

 

f:id:masatdm1951:20170426212616j:plain

 

羽衣はグングン伸びています。

f:id:masatdm1951:20170426212618j:plain


早く足、治らないかなぁ😓