【シマシマ・ツチノコ】発見!(*^.^*)

 落ち着かない日々の中、この方(チャム)だけは「ゆったり〜♪」「また〜り♫」して

私たちの「気ぜわしさ」を和ませてくれています。

 

 この仔は寄り添ったり、乗っかったりして寝てはくれませんが・・・

付かず離れずの布団位置で寝てくれます😽 

夜になると寝室の戸を「ノック(トントンって)」して「入れて〜!」ってアピール。

以前は身体を丸くして戸に爪を入れて【回転レシーブ】みたいに一回転して、見事に

自分で開けていたのですが、最近は無精しているようです😁

 

 で、こんな感じで「超!リラックス」して寝ています(*´ω`*)

f:id:masatdm1951:20170423054828j:plain

 

まるで「シマシマツチノコ」みたいです。😁

布団に力を抜いた首をペタッっと着けると、とてもネコとは思えません(^o^)

 

 ネコは私達家族にとって・・

メンタル・セラピストでもあり、リラクザーション・セラピストです😽

 

いつまでも元気でいてね(^_-)-☆