癒やされてきました〜😊

 午前中用事があり13時頃に帰宅したら・・・息子が「冬から夏タイヤに替えたい

んだけど手伝ってくれる?」

 そこで、一度も雪に接することのなかった「冬タイヤ」を、夏タイヤに替えました💦

ま、降らなかった方が良かったんですが、一度くらいは試したかったなぁ😊

 

 そして息子が一言・・・「カピるけど行かない?」・・「行く!💕」

 

 午後もいい加減過ぎちゃっていますが、カピバラの居る動物園は我が家から20分も

あれば着いちゃいます😊 (家族は皆年間パスポート持ってます(^^)v)

ということで「レッツラ・ゴー!(^^)/」⬅(古っ!)

 

 動物園に着いて見ると・・15時近いのに満車状態!😁💦

でもこういう施設が客で一杯の風景というのは良いものです💕

 

f:id:masatdm1951:20170305211659j:plain

 

遊具で歓声を上げて遊ぶ子供たちの姿は、モノクロの景色に「色が着いた」様な

イメージになります。 子供の声って若い頃は嫌いだったけど今は・・大好き💕

 

f:id:masatdm1951:20170305211720j:plain

 

 今日も「カピバラちゃん一択!(^^)v」  カピバラ舎に一直線です!

「この顔!この顔!」😊

f:id:masatdm1951:20170305211753j:plain

f:id:masatdm1951:20170305211758j:plain

f:id:masatdm1951:20170305211818j:plain

f:id:masatdm1951:20170305211836j:plain

f:id:masatdm1951:20170305211848j:plain

f:id:masatdm1951:20170305211859j:plain

f:id:masatdm1951:20170305211908j:plain

f:id:masatdm1951:20170305211919j:plain

f:id:masatdm1951:20170305211935j:plain

 

 あ〜〜〜〜😊  癒されるわぁ〜〜〜〜🎵 💕

 

せっかく来たのですからコアラも見たいものです😊

あらあら? すねて向こう向いちゃってるの?😊

後ろ姿が愛らしい動物ですね😁

f:id:masatdm1951:20170305212045j:plain

 

珍しく動き回って、ユーカリの葉を忙しく引き寄せて食べているコアラに会いました。

動きが活発なコアラを初めて見ました(^^)v

f:id:masatdm1951:20170305212059j:plain

 

こちらの方は眠くて仕方ないようですねぇ😁

f:id:masatdm1951:20170305212113j:plain

 

こちらの方は熟睡中!

目が笑って無いですかぁ?(^^)

f:id:masatdm1951:20170305212128j:plain

 

 今回初めて見た動物。「コアリクイ」だそうです。

マッチョな体に小さな顔・・・なかなか愛らしい顔です。

落ち着き無く枝を歩き回っていました😁

f:id:masatdm1951:20170305212154j:plain

 

 お母さんのおっぱいを飲んでいるワラビー。

可愛い顔のお母さんですね〜(^^)

f:id:masatdm1951:20170305212209j:plain

 

 20分位滞在して、キリン舎側から帰りました。

キリンも可愛い顔していますねぇ(^^)💕

f:id:masatdm1951:20170305212220j:plain

 

 

大満足して何も飲まず、何も食べずに帰ってきました💦

 

「人の世」にいればこそ味わう「苛立ち」「虚無感」「自信喪失」・・・

そんな「どうでもいい事」のモヤモヤが、カピちゃんの一挙一投足で癒され、消えて

行くのが分かります。