そろそろ「換え時」でしたので📱

 一昨日「三峯神社」へ行った帰りの【三十槌の氷柱】の河原で・・・

スッテンコロリン😱💦    『ビシッ!💢 』

iPhone6のガラスが、まるで薄氷が無数に割れるように『割っちゃいました!💧』

 

 機能は全て問題なく使えたのですが・・指です〜〜いすい!と画面をなぞるつもりが

まぁ!指に引っかかる!引っかかる!👆💦

 

 そろそろ3年目のiPhone6でした。

PCもMacApple)ですし、iPhone4からスマホでしたので何かと便利なiPhoneへの

乗り換えとなりました😊

iPhone7】です!👏 🎉

 

f:id:masatdm1951:20170217140438j:plain

 

 今まで使用していた「6」は、半年ぐらい前から電池の不具合が発生し始め、

充電量が100%近くまであるはずなのに、突然「12%」なんて恐ろしい数値が

出たり、カメラを使用したら突然電源が落ちて【充電してくださいマーク】が出て

再起動してくれなかったり、再起動はするものの直ぐにまた落ちたり・・・💢

とにかく【携帯】なのに・・とても怖くて【携帯できない】事が頻繁に発生しており

買い替えはもう『潮時』を迎えていました💧

(それでも不調+ガラスが粉々の本体を23,000円ほどで下取りしてくれました(^^)v)

割りと簡単にガラス交換し、電池を換えれば高めの中古品として売れるのかもね😊

 

 今日は他のスタッフとの「夜勤交換?日」。

3時半頃には家を出て、明日の9時頃まで勤務してきまーす\(^o^)/