『羽衣』がやってきた🌹

 昨年の秋に予約注文していたバラ苗『羽衣』が届きました\(^o^)/🌹

 

丈夫で、耐寒性があり、水不足にも耐える強くて「美しい」四季咲きのピンクバラ!

 

冷え切った庭の土・・・

 

もう少し暖かくなったら地面に移そうと思います。

 

それまでの間、堆肥やバラ用の肥料を混ぜ込んで馴染ませようかなぁ。

 

何よりもこのバラは繁茂するので、どの様に張り巡らせるか? 計画が要ります。

 

既に何年も元気に育っている【ピエール・ド・ロンサール】とのバランスを良く

 

考えないと「雑多な庭」になりそうなので深慮してみます😍

 

 

バラ!といえば京成バラ園芸さんです😊

ピエールもそうでした。

シッカリした作りのダンボールで送られてきます。

f:id:masatdm1951:20170216210803j:plain

 

シッカリした枝ぶりと、太めの根の部分は「力強さ」を感じます(^^)v

f:id:masatdm1951:20170216210813j:plain

 

きちんと育ててあげないとなぁ💦

f:id:masatdm1951:20170216210822j:plain

 

思いの中では・・こんな風に咲く日を夢見ています😍🌹

京成バラ園さんの画像をお借りします!)

f:id:masatdm1951:20170216211403j:plain

 

楽しみです\(^o^)/

 

一緒に「命を謳歌しましょうね!(^_-)-☆」