まさか?!の【家庭内パンデミック】😷

 私がインフルの罠から開放され始めると同時に・・・

今度は家内に・・・

f:id:masatdm1951:20170117171618j:plain

そして昨夜からは息子へ・・・・

f:id:masatdm1951:20170117171632p:plain

そして今日は、先日施設へショートステイのために行ったばかりの母親が・・

f:id:masatdm1951:20170117171811j:plain

☎『インフルかもしれませんので迎えに来て頂けませんか?』の電話があり・・。

  戻ってまいりましたm(_ _)m

 

「オーマイゴッド!!」

 

 肺炎へ移行すると怖いので、観察が必要です💦

 

残るは母と部屋を同じくする妹と、今日は仕事に行っている娘のみ。

 

まさかの『家庭内パンデミック』です。

 

皆様本当にお気をつけくださいませ。

 

こんな状況でも前向きな思いを持つとしたら・・・

 

【一度罹ったら、もう怖いものなしだぜ!】(^_-)-☆