今年の目標の一つ「達成!」(^^)v

 実は・・何時も車かバイクで行っている【日高市巾着田】。

その場所まで🏃💦ランニングで行けないだろうか?

果たして片道何キロあるんだろう?

 

 とりあえず、今日はカメラもiPhoneも持たずに走ることに専念してみました😊

 

走ってきたコースです。(スタート地点は😊 )

 

f:id:masatdm1951:20170107183917p:plain

 

「何と!!😱 片道9km近くもあったんだぁ!」

 

なかなかノンストップでは走破出来ません!(T_T)💧

息苦しくなってきて、呼吸がどうしてもスムーズに出来ないんです💦

COPDでも無いし、タバコを辞めて数十年経つので喫煙ゆえの苦しさでもなく、

きっともともと長距離に向いていないんでしょうね、身体が😁💦

そこで、少し歩きながら呼吸を整え楽になったらまた走り出す!

 

近くのお寺から鐘の音が聞こえたり、初詣に何台もの車が渋滞している脇を

夏の格好の半袖シャツ、半ズボンに黒タイツ姿のオッサンが通り過ぎていきます💦

きっと車の中の人たちが「ねぇ!見てぇ!あのおっさんオカシイんじゃない?」

そう言ってるんでしょうね(^_-)-☆

 

 帰る時には足の付け根の筋肉が疲労し、一回走り出すと数百メートルしか持ちま

せん。そして痛みはないのですが「脚が攣りそう😱」になりました。

やはりもっと体重を落として、筋肉への負担を減らさないと駄目だなぁ💧って

反省しました💧

目下「5kg」減量が要ります😁

5kgの米を、お腹、または背中に背負って走るイメージを浮かべると、いかに

「重い!」ことか、嫌になってきます😱

とりあえずこの冬の間に5kg痩せなくては😂

 

なんだかんだで18km近く走りました💦

今日は足がダルいです(T_T)  

でも!良くやった!\(^o^)/