ランニング納め?

 今日は今年最後の日! 

関東はとても穏やかな大晦日です😊

母の下の世話もだいぶ慣れ、今日はお風呂にも入れてやることが出来ました

親を風呂に入れる・・・何だか複雑な思いです(^_^;) 

自分が産湯やら沐浴やらをしてもらった、60年以上も前の出来事の「逆転化」現象

だからです😁  認知がかなり進んだとはいえ、穏やかな性格なので世話も難しくは

ありません(^^)v  

先日購入した布団セットを新しい物に替えてあげました。

どうしても、着ている物や寝起きしている寝具が「オシッコ臭く」なるのは仕方あり

ません。 世話をする側の工夫や、定期的な洗濯、そして交換作業などが欠かせない

分野なんですよねぇ💦

 

 そして時間が出来ました!\(^o^)/

距離はほんの数キロですが、アップダウンが大きいので沢山の汗を掻きました😊💦💦

すれ違う散歩をする人に姿はダウンジャケットや、セーターに襟まき姿です。

私ったら。家を出た時に「あったかい!」と感じたので、こんな格好で出て来ちゃい

ましたぁ!(^_^;)

f:id:masatdm1951:20161231162046j:plain

 

 実際にこの格好でも全く寒くありませんでした。

長袖や上着を着ちゃうと汗を掻きすぎて、逆に「汗冷え」して風邪をひく心配が💦

 

 あと数時間で来年です!\(^o^)/

みなさま良いお年をお迎えくださ〜〜〜い!

皆さんは「何納め?」