夜勤明けの【台風🌀一過】

 埼玉は思っていたほどの雨も風も強くなく、鉄筋の中での夜勤なので外の様子は

殆ど分かりませんでした(^_^;)💦

 

 夜勤明けは「真っ青な空」と「猛烈に暑い💦 日差し」「暑い空気」で、スッカリ

目が覚めました\(^o^)/

 

 職場の「オオクスノキ」・・5本もあるんですよ😊

f:id:masatdm1951:20160817083813j:plain

雲が一つも無い!!!

 

 そして家路に向かう入間川の土手の道。(北へと走っています。)

(雲は台風の尻尾です😊 この時点で台風は東北地方へ)

※ くまモンが写り込んでいますが、くまモンの「心霊」ではありません😊

  くまモンティッシュカバーです💦

f:id:masatdm1951:20160817084923j:plain

 

 あまりにも天気が良いので、道を外れて畦道へと。

雪が消えた富士山が久しぶりに姿を見せてくれました。

f:id:masatdm1951:20160817085829j:plain

 

 職場の同僚は、今朝から「上高地」へ何泊かの予定で向かっているはずです。

こんなに見通しの良い日なら、高山は気持ちが良いでしょうねぇ😊

久しぶりに「美ヶ原高原」へ行きたいなぁ。