着実に「太って?」行ってま〜す\(^o^)/

え?私のことでしょ!って?😋💦 「えぇ💦・・ まぁ、そうですけど(^_^;)」

 

 そうではなくて、我が家のブドウたち🍇なんです😋

日に日に掛けた袋が張ってきているようで、また粒が「ギュッ!」っと詰まって

来ているような感じがするんです😊

 

藤稔(フジミノリ)🍇

一房だけ破って様子を見ることにしました。

一粒の大きさは今のところ1円玉より少し大きい程度です。

明治のアーモンドチョコくらいかな?😊  とっても元気です\(^o^)/

f:id:masatdm1951:20160707204212j:plain

f:id:masatdm1951:20160707204651j:plain

 

 もう一つのブドウのデラウェア🍇は・・

やっぱり実が「ギュギュッ!」っと「ブドウっぽく」なっていますでしょ(^_-)-☆

f:id:masatdm1951:20160707204640j:plain

 

家の壁に良く合います(^^)v

f:id:masatdm1951:20160707205240j:plain

 砂利や粘土中心の肥料っ気の無い地面なのに、どこから栄養を得ているの? って

心配になるくらい痩せた土地なのに、農薬無しで良くもこんなに元気に育ってくれま

した(^^)v  いつも元気をありがとう\(^o^)/