我が家から1000kmというと・・

 本格的なサイクリストから見たら、何ヶ月も掛かっての1000kmなんて

少しも驚きの対象にはならないかもしれません(^_^;)💦

というのは、強者達は一日で100〜200kmも走ってしまわれるからです😋

流石にそこまでは太刀打ちできません(^_^;)

 

 数十キロ走行の積み重ねで、先日1000km走破しました。

f:id:masatdm1951:20160629154915j:plain

 

そこで・・・

ネットで「半径エリア測定」アプリが見つかりましたので、早速「1000kmって

どの辺まで行くのかな?と思い、早速調べてみました(^_^)/

 

f:id:masatdm1951:20160701222651p:plain

 

 1000kmともなると、沖縄県は別として殆ど網羅してしまう距離だと知り、

あらためてビックリしました!!

 

 もちろんあくまでも直線距離なので、実際に1000kmを走ったらやっと半分

くらいかもしれません(^_^;)

 

北海道は・・網走市斜里町稚内の少し下辺りの「天塩町」付近でしょうか?

 

南西に目を向けると・・・鹿児島県種子島長崎県五島、韓国と北朝鮮の境の

38度線辺りにまで及びます。

 

 休日の時間がある時にしか乗れない自転車ですが、積み重ねてみると結構遠距離まで

走ったことになるんですねぇ😋 凄いですね!

無理をしない走りなので、一度も「足が痛いよ−(>-<)💧」ってなった事が皆無!(^^)v

楽しくて気持ち良い走りなのに、少しづつ「自転車筋肉?」が付き、ランニングしても

歩いても痛みが残ったことが無いのには我ながら驚きです😊

 

中国まで頑張ってみようかなぁ😊

千島列島にも? アラスカまで頑張ってみたいなぁ😊

地図で比較してみるとテンションが上りますね(^^)v