降ってくる前にお散歩に♪

 予報では夕方辺りから雷雨が・・でも雲は厚いけれど降る気配無し!

では足慣らしにその辺を散歩しましょう(^_^)/

 

 JR八高線🚃🚃 がすぐ近くを通っています。

電化されていないので目障りな電線が全くありません😋

シンプルで大好き💕

f:id:masatdm1951:20160609174719j:plain

f:id:masatdm1951:20160609174744j:plain

 

 早くもコスモス🌸🌸が咲いています(^_^)/ (我が家は芽が出たばかり。)

f:id:masatdm1951:20160609174957j:plain

f:id:masatdm1951:20160609175101j:plain

f:id:masatdm1951:20160609175004j:plain

コスモスは本当にカメラと相性がぴったりです。

絵になる花です。😋

 

 タチアオイ

明るい花ですねぇ😋 こんな感じの女性が傍に居たら・・落ち込む隙が無いかも(^o^)

f:id:masatdm1951:20160609175340j:plain

蜂さんもこの花が好きだそうです💕🐝

f:id:masatdm1951:20160609175422j:plain

 

 フラッシュ焚いたら・・これもまた良い感じのファンタジックな写真。(加工無し)

絵葉書の絵に使えそう!(^o^)

f:id:masatdm1951:20160609175520j:plain

 

 

  道の下の小川では、二羽のカモがゆっくりと流れと同じ速度で下って行きました。

もっと近づこうと一緒に降りていこうとしたら・・二羽とも飛んで逃げちゃいました。

f:id:masatdm1951:20160609175617j:plain

 

 雑草呼ばわりされているヒルガオ

オキザリスの大型花みたいな雰囲気があります。

種を採って本気で庭のアクセントにしようかなぁ🌸😋

f:id:masatdm1951:20160609175633j:plain

 

 今は18時05分

東京アメッシュ」を見ても、降る気配は無し。

降らないまま明日の「晴れ」につながってしまうかも😋