古いブログがまだ残っていました。

 バイクに盛んに乗っていた頃のブログ(goo-bikeblog)、そこには大型バイクに

何十年振りぶりかで乗り始めた頃からのツーリング記録やら、心境の吐露などなど

書き込んだものでした。

 

 無料でサービスしてくださっていたブログエリアでした。

時の流れとともに無料でのサービスは終了し、ブログ仲間とはmixiやLINE、他のブログ

などを通して連絡したりするようになりました。

 

 先ほど久しぶりにアクセスしてみたら・・・

サービスメモリー容量の関係で、2012年から15年までのブログが抹消されていま

した。💧

でも、それよりも昔のブログは未だに呼び出すことが出来ました。

(借りているサーバーの会社が違うのかもしれませんね(^^)v)

 

 そこで、もしお暇な方で過去記事を覗いてみたい方(果たしていらっしゃるか😋?)

がいらっしゃいましたらリンク先をクリックして頂けますか?

コメント機能は生きていないかもしれません。

 

タイトルは

とにかくバイクが好き・・・そしていつまでも♪

です(^_^)/

 

自分でも忘れている記事さえあります(^_^;)💦

ブログは日々の記録・・そのつもりで更新していましたので、懐かしむには最高の

記録になっています。

 

 どうか皆様に置かれましても・・「はてなブログ」を末永くお続けくださいますよう

に!と願っています。