ハーリーちゃんお借りしています(^^)/

チコ次郎さ〜〜〜〜ん!!」(^^)/  ハーリーちゃんお借りしています〜!!

 

f:id:masatdm1951:20160403085313j:plain

 もうキャワいくて💕 真っ黒で真ん丸なお鼻● 

瞳で見つめられると・・(*ノェノ)キャー💕  

 今回も「事後承諾?」おねがいしますね(^_-)-☆

私の毎日のテンションアップ🔼に、ハーリーちゃんは不可欠の存在になってます(^^)/

 

 私の方から送らないと決して来ない「メール」、「LINEメッセージ」、「電話」

_| ̄|○💧  自分が「想う」ほど、自分は「想われていない」んでしょうねぇ(^_^;)💦

こういう気持ちって、皆さんもあるんでしょうか?

 かといって、望まない人からの頻繁なメッセージも困りもの(^.^;

コミニュケーションて難しいね(^_-)-☆

 

 そんな「物憂い」私のスマホの画面の慰め手のハーリーちゃん!💕

左目の白い点がもう!!! 星の瞳ですね😊