「花粉症・再発?復活?」

 ここ4,5年以上毎春悩んでいた「花粉症」の症状が無く、

「もしかして治ったのかなぁ?😊v」 な〜んて、花粉を「舐めて」掛かって

おりました。

 

がっ!!!

快晴の暖かな日に、薬も飲まずマスクもせずに出掛けた「スロージョギング🏃💦」

そして、昨日は強風の中をこれまたマスク無しの無防備で40分ほど息を切らせて

走ってしまった・・・これがイケなかった💧😷💧

 

 ただいまティッシュを鼻の穴二つにねじ込んで、口だけの呼吸をしています(T_T)💧

鼻腔内に「ヒビ」でも入ったかのような「粘膜が炎症している様な不快感」があり、

花の中の少しの刺激にもとても敏感に「鼻水💧」が出て、くしゃみも出ます💧

 

 ちっとも嬉しくないけど・・すっごく「懐かしい症状」です💧

f:id:masatdm1951:20160321163353j:plain   f:id:masatdm1951:20160321164021g:plain

 

 家内は大喜び😊  「お帰りなさ〜〜〜〜い!💕😋!」

 

週末にクリニックへ行く際、血圧の薬と一緒に花粉症の薬も出してもらいましょう💧

症状が蘇ってしまったことを前向きに受け止めるとしたら・・・

細胞が若返ったから😋

そういうことにしておきましょう(^^)/

 

 すっごく眠いです(=_=;)