元気になりました🌸(^^杏)

 昨日、剪定されて放って置かれた枝の一部を手折って来て、水に触れさせて

一晩が過ぎました。

 

 なるべく寒くて直射日光が当たらない場所に置きました。

そして一夜明けた今朝の「あんず」ちゃん🌸です。

 

 昨日よりも花の膨らみが大きくなり「元気(^^)/」になりました。😊

少しの時間だけでも「咲かせて」上げられそうです。🌸🌸

f:id:masatdm1951:20160228135057j:plain

 

 陽射しの角度が日に日に高い角度になり、前の家の影が少しづつ我が家から離れて

行ってくれています。

 

 冬に植えた「そら豆」は、寒さにも負けずに「脇芽」が4本ほどに増え、親苗の高さ

に競争しながら大きく育っているようで、見ていて楽しいです😊

 

 今日!初めて「そら豆」の開花!を確認できました(^^)v

紫色の可愛い花ですねぇ😊

上の方にまだまだたくさんの花芽が付いていて、楽しみが待っています♪

f:id:masatdm1951:20160228135516j:plain

 

 確実に春が進んでいます\(^o^)/