私にしては珍しく(^_^;)

 私は滅多に「お昼寝」はしないんですが・・・

やはり身体が疲れていたんでしょうねぇ_| ̄|○

お昼の12時半から4時頃までシッカリと寝てしまいました。

 

 きっと独りならすぐに目を覚ましたと思うんですが・・・

こんな「眠り薬」が一緒でしたので(^_-)-☆

f:id:masatdm1951:20151123195119j:plain

 

 私がゴロンと横になった途端飛んできて、股の間でまぁるくなって寝る支度(^^)

私としては邪魔なんですが・・『適度な重み』『適度な暖かさ』が伝わって来て

つい「夢の世界へ・・」と誘われてしまいます。

 

 お互い目を覚ましても『あ、まだ寝てる・・もう少し寝ようっと(^^)(=^・^=)』と

また寝てしまう・・・『脱力猫チャム』は『睡眠導入猫』です(^^)

 

 おかげで腹回りの痛みからくる「凝り」が少しほぐれて、体全体の疲れが少し和らぎ

ました。

 

 チャム君は今、座椅子の上で「まぁるくなって」寝ています。

いろいろな不安も、心配も、そしてイライラも・・猫の姿を見ているとみ〜んな

『どうでもいっかぁ!(^^)』って思っちゃいます(^^)