痛みが続いています>_<

 木曜日の日勤+今朝までの夜勤業務・・・痛みを我慢して頑張りました(^^)/

 

日勤時にはズボンもパンツも『ローライズ』っぽくして、ベルト位置に出来ている

帯状疱疹群?を避け、何とか順調に過ごせたのですが・・・・

夜勤は「事務当直」で、ワイシャツとズボン姿で勤めますので『一番痛い格好』

です!>_<💧

本当は長いバスローブや、コートの中は「マッパ?」みたいな格好が一番楽なんです

けどねぇ・・・まさかねぇ(^_^;)

 

 よく見えない横腹から背中までの疱疹に、脱脂綿に沁ませたヨードチンキイソジン

をピンセットで塗るのは至難の業です(^_^;)

手鏡で見ながら・・・上下感覚が上手くつかめない😞。

鏡の中の患部につけるつもりが、

全然関係ない場所に塗っちゃったりして(*ノェノ)キャー!

普段から鏡を見ながらの床屋さんをしているのにねぇ(^_^;) 難しいもんです(T_T)

 

 夜勤明けの睡眠不足を補うために、今日も午後から3時間も爆睡しちゃいました。

気づいたら・・・

チャムくんが布団脇に置いといた座椅子で、まん丸になっていました(^^)💖

昨日出かける前に「今日は帰ってこないからねー。迎えに出なくていいよー!」と

言い聞かせて?出掛けたので、本当に出なかったそうです♪

言わないで行った日には、家の中を探したりするんだそうです(可愛い〜💕)

 

 免疫力アップのために・・チャムくんから癒やしをもらいましょう(^^)

f:id:masatdm1951:20151113224322j:plain

 

そろそろ猫のお腹に手を突っ込んで、『暖』を取りたくなる日が来そうですね(^^)

 

早く痛みが引かないかなぁ(^_^;)