去年の『今日』のブログ

 ブログを長く続けていると、去年、数年前、そして始めたばかりの頃・・

いろんな出来事、その時の自分の気持なども大雑把でも記録されているので

過ぎ去った過去の時間軸が正確に思い出せます(^^)♪

 

 単に自分の記憶だけだと、出来事の順序が逆だったり、実際はそれぞれ別の日の

出来事なはずなのに、思い出がごっちゃになって同じ日の出来事として誤記憶されて

いたり(^_^;)  なかなか楽しいものです♪

最近は『こんな事ってあったっけ?(・・?』と、スッポリ抜けていたりしますけど(^_^;)

 

 去年のブログを見ると・・一日前の「バラ見学」の記事が載っていました。

 

masatdm1951.hatenablog.com

 

 去年は今年よりも長くバラ園🌹の花が咲いていたようです。

その時の「気分の乗り」でバラの花に感じる想いを、言葉にしている内容が(。>﹏<。)

 

 過ぎた一年の間には色々な出来事もあったし、泣いたり笑ったり。

得たものもあれば失ったものも・・(T_T)

でも今日も何とかこうして元気に過ごせていることは、まず一番に感謝できます♪

 

去年は会えたけど、今年は咲いていなかった真紅の薔薇🌹

f:id:masatdm1951:20151108204653j:plain

 

 このブログを始めてから、その前の自分よりも『感受性』が磨かれた気がします(^^)

きっと、皆さんのブログ記事を読ませて頂いているからだと思います(^^)

何気なく書かれた「言葉」が、とても自分の心の「励み」になったり、「元気の源」に

なったりするものです。

 

 ブログ紙面?を借りて・・・

マミーさ〜ん(^^)! あなたの感受性豊かなコメントで、どれだけ元気を頂いたか

知れないくらい沢山励まされました! やっぱりお休みすることになっても、私は

マミーさんが読んでくれていると信じて、記事を書いていきますね(^^)♪

『きっと、こんなコメントをくれるかなぁ?(^^)』って脳裏に浮かべながら(^^)v

何はともあれ・・「お元気でね(^_-)-☆」

私は過去記事のログをハードディスクに保存しているので、サイトの記事保存が消滅

したとしても、ずーっと私の記事と共にマミーさんのコメントもHDDの中で『活きて』

いますからね(^_-)-☆