たまらずにバラを購入!

 秋バラを見に行く機会が増えれば増えるほど・・「バラが欲しい・・・・!」って

なっちゃいました(^_^;)

 

 そこで、狭い庭を作物じゃなくバラで一杯にしよう🌹🌸 🌹🌸 (^^)/

って決めました。(勝手に(^_-)-☆)

 

我家のバラといえば・・・

 

とても丈夫で美しくて、生育の早いピエール・ドゥ・ロンサール

f:id:masatdm1951:20151101132335j:plain

 

そして、昨年届いたマダム高木

f:id:masatdm1951:20151101132438j:plain

 

それから、野生に近くて丈夫で! トゲも凄くて! でも可憐な純白♪

ナニワノイバラ

f:id:masatdm1951:20151101132601j:plain

 

たちが既に棲んでおります(^^)

 

 でもマダム高木以外は「春咲きバラ」なので、秋の庭が少しさびしいのです。

そこで、我が家が好きで訪れている「サカタのタネ」のサイトで色々なバラの

カタログを見ていたところ・・・

 

◎ツボミが綺麗で  ◎咲いて綺麗で  ◎寒さに強くて  ◎病気にも強くて

◎良い匂いがする💕  ◎四季咲き!   これらが揃うバラを見つけました!

 

 

それは 【 マイガーデン 】です\(^o^)/

サカタのタネのHP 注文済み品物写真を使わせてもらいました。)

f:id:masatdm1951:20151101133203j:plain

 

もう・・・『ド・ストライク!』な色、形です♪

 

 花咲く日を夢見て・・頑張って「生きなくちゃ!」(^^)

 

来年の春に苗を送ってきてくれます(^^)  楽しみ〜💖