iPhone6の性能の良さに感謝(^^)/

 今日は私の公休日〜♪(^^)

当然のように? 息子と娘をそれぞれ違う時間に駅までお届け(^^)💦

 

 行く途中の出入り自由な一角のコスモスがとても綺麗なので、手持ちのiPhone6で

撮影してみました。 指で「むにゅ〜」って拡大モードにして、焦点を合わせたい場所

を指で触ると・・・画面上の花の焦点が合います(^^)/(これだけでも凄い!)

 

 多少、朝の風に揺られているので「ブレるかなぁ?」と案じたら・・・全然大丈夫!

 

まだまだ『大きな星☆型の囲み』の中に、『小さな小さな星🌟』が見えます(^^)/

何とまぁ💕 素敵なデザインなのでしょう♪

花びらの「ほくろ?」がまた色っぽい💕(^^)

f:id:masatdm1951:20151021085118j:plain

 

色の濃いこのコスモスが混じっていると、本当に花畑が艶やかになります♪

やっぱり星形が見えますね。飛び出している星は「流れ星」みたい(^^)

f:id:masatdm1951:20151021085421j:plain

 

真っ白もいいですね。

こんな風に人間も「それぞれの違い」がミックスされると、『美しい♪』筈なのです。

このコスモスの星☆型の囲みは、中央寄りに見えますね。

成長は周囲から中に向かっていくようです。

f:id:masatdm1951:20151021085557j:plain

 

 早く咲いたコスモスは、早くも種が出来ていていつでも散る用意が出来ていました。

立派に膨らんでいます。 この種はピンク系の茎の物。

f:id:masatdm1951:20151021085913j:plain

 

 よく見回したら・・

ピンク、白、濃いピンクなど全ての「早咲き」した分が熟しておりました。

そこで、自宅の庭にも欲しくなって(^.^;💦

少しづつ集めてきました。(何がどう混ざっているかは来年のお楽しみ♪)

f:id:masatdm1951:20151021090149j:plain

 

それにしても、それにしても!

iPhone6の写真機能は素晴らしいです(^^)/

色の忠実性も良くて、写真加工がほとんど不要でした。

 

 今日は再び飯能市に散歩に行ってきます(^^)/

今日は川原を少し歩いてこようかと♪     いってきまーす\(^o^)/