無事に咲きました(^^)/🌹

「ねぇ!チャム〜! 薔薇が咲いたよ〜♪」

 

チ「知らんぷりンコ〜♪」

f:id:masatdm1951:20151017215022j:plain

「ねぇ!起きてよ〜! チャム〜!」

 

チ「あん?にゃに〜? それ食べられるの〜?」

f:id:masatdm1951:20151017215153j:plain

イヤ、食べられないけどねぇ・・・(^_^;)💦

 

チ「じゃ、起きないよ〜ん!」

 

しょうがないなぁ、餌か遊んで欲しい時だけ強引にスリスリするくせに〜(^^)💦

 

今朝無事に最後のバラが咲き始めました。

薄紫というよりも紫っぽい「ピンク」ですね(^_^;)

f:id:masatdm1951:20151017215443j:plain

f:id:masatdm1951:20151017215450j:plain

f:id:masatdm1951:20151017215455j:plain

 

ダマスク系の大人の深い香りを放っています(^^)💕

小さな鉢植えなのに、水道の水だけなのに良く咲いてくれました(^^)

 

終わったら肥料たっぷりの庭に植えてあげるね(^_-)-☆