スーパーの開店に並んでみた(^^)

この日は週中の公休日。

ふとラジオを聞いていたら・・・隣町に新たに開店したスーパーがありました!

新装開店\(^o^)/といえば、開店記念セール🌸!!もあるはず(^^)v

 

急いで開店40分前に行列に並びました\(^o^)/

f:id:masatdm1951:20150918235744j:plain

 

若い頃なら恥ずかしくて、パチンコ開店に並ぶみたいでいたたまれなかったんですが、

歳を重ねて来た所為か、恥じらいはどこかへ吹っ飛んで(^_^;) 今日の目玉商品への

思いの方が優っている自分に気づきます(^^)v

 

砂糖98円・・キャベツ98円・・・卵98円・・牛肉半額・・・売り場がどこか?

そんなことが頭の中をぐるぐる周ります💦 もうスッカリ『おばさん感覚」(^^)

田舎町なので町長さんの挨拶も有ったりして、実に和みます。

 

そして開店(^^)/

みんな焦ることも奪い合うこともなく、それぞれ欲しい物を探しだす喜びに溢れて

いました♪ 

全ての目玉商品を買うことが出来ました(^^)v

「あぁ、私って本当はオバサンなのかも♡」とまたまた実感しました(^^)

 

職場でも「ばうさんって、オバサンぽいよね(^^)」とよく言われます。

そういえば、男の人と話すよりも女の人と話す方が緊張もなく、話題に詰まる事も

無く、結構「心の領域」にまで入っている私が居ます。

 

買い物大好き、料理大好き、汚れ切った台所の掃除はもっと好き♡

やはり私は「オバサン」なのかもしれません(^_^;)

夜勤でワイシャツ姿の私に同僚が「ばうさん、急におじさんの格好になっちゃって

どうしたの?」と聞くので、間髪入れず私は「コスプレしてるんだよん♪」って

答えていました(^^)

 

最近「詰め放題」のコーナーで、少しも恥ずかしくなく袋を伸ばしたり、隙間に

小さな物を詰める技術を得たりすることに、大きな喜びを抱いている私が居ることに

驚いています(^^)

よく買う品物の「底値」も知っているので、買い物には少し自信があります(^^)v