ブログタイトルを変更しました(TT)

しばらく悩んでおりました・・・・。

 

そして今日!先ほど、バイクを売りました(TT)

 

新車で購入して今年が7年目、最後まで乗り潰すつもりでした。

 

でも年毎に経費がかかり、駆動系(チェーン、スプロケットetc.)の交換、

 

そしてタイヤ交換、車検・・・バイクに掛けられるお金が底を突きました(T_T)?

 

バイクは愉しめば楽しむほど走行距離が伸びます!

 

走行距離が増えるほどに査定価格は下がります↓ ↓ 

 

かといって車検が切れたまま放置するなら・・・錆びる、割れる、不動になる。

 

 

そこで思い切って、幾らかでも値段が付けばいいや! と、ネット査定をしてもらい

 

先ほど商談が成立し『ドナドナ』? されて行きました。

 

自作スクリーンを外し、テールボックスも外し、Wホーンもフォグランプも外し

きれいに隅々まで洗って、シリコンスプレーで磨きました。

f:id:masatdm1951:20150905145408j:plain

 

一度も危険な目に遭わず、海に山に、寒い冬にも暑い夏にも私を気もち良く運んで

くれました(^^)/

一度も不機嫌にならなかったエンジン、痛くならないシート、400kmを無給油で

余裕を持って走れた燃費の良さ、高速でも低速でもストレスのないエンジンパワーと

気持ち良く走れる6速ギヤ・・・欠点を探すのが難しい良いバイクでした。

 

そんなわけで・・・手元にバイクは無くなりました。

 

ブログタイトルには『想い出』が加わり、『人生を駆け抜ける』パワーは、また別の

何か? から戴いて、頑張ろうと思います。

 

TDM900! 沢山の楽しい思い出をありがとう\(^o^)/♡