遂に!『ポチッと!』なぁ♪

買おうかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・と悩むこと3週間!

 

ユーザーコメント読みながら「押しちゃおうか?」「いやいや、待て待て!」と

 

心が揺り動かされることったら・・(^_^;)

 

 

どうにも膨らんできて、柔らかくなってきた腹回り(^_^;)

 

遂に数日前に「ポチ!!!!!」しちゃいまして、本日届きました(^^)/

 

f:id:masatdm1951:20150814225355j:plain

 

f:id:masatdm1951:20150814225408j:plain

 

 分かりやすい組み立て方を見ながら、組み立て完了です(^^)v

 

 

さっそく後ろに倒れてみました(^^)/

 

普段前かがみに歩いたり、ふと気づくと猫背の私(^_^;)

 

その背中の曲がりが一気に後ろに反り返り、気持の良い事ったら♡(^^)

 

「ゴリゴリ!ポキポキ!」と、音を立てながら久しぶりに背中が真っ直ぐになった感じ

じがしました♪

 

「うん!これならこの先も楽しめそうです。’

 

足腰を鍛えながらランニングで全体を引き締め、とりあえずはウエストを80cm台に

 

落として、体重は−5kgを目標にします(^^)/

 

 

何を食べても美味しくて、お米大好き! パンもうどんも好き♡

夏バテよりも『夏ぽて』気味の私(^_^;)・・・本気で頑張らないと(^^)v