これじゃ布団敷けないよー(^^)

関東は昨夜バシャバシャの雨☔。

そして夜が深まるごとに気温が下がり、網戸だけでは寒いくらい!

そこで、ネットもそこそこに戸も閉めて「さて、布団敷かなくちゃぁ・・」と

襖を開けると・・・

f:id:masatdm1951:20150606065326j:plain

「ありゃ!!(^_^;) チャムが『ちんまり』と寝ちゃってるー(^^)」

 

我が家の家族は「ねこバカ(=^・^=)」ばかりなので、こういうシーンでは手も足も

出ません(^_^;) 起こしてどかしたら・・・「鬼!」呼ばわりです(^^)

 

優しく声を掛け、起きてもらいました♪

 

私が風呂に行くと・・戸の外で座って、私が上がってくるのを待つ可愛い子♪

呼ぶと必ず声で答える素直な子。 

先日、溜まった疲れで日中に長時間寝ていた私の横で、一緒に寝てくれた優しい子♡

 

きっと私は、この子の『手の内』で転がされてるんでしょうね(^_-)-☆