まだまだ載せ足りないポピーたち♪

今日の時点で制限容量の78%を使用してしまいました(^_^;)

【写真倉庫】をLivedoorで賄って、代表写真だけを「はてな」で。

これやっちゃうと、自分個人としてブログを記録する上で面倒くさい(^_^;)💦

でも現時点では仕方無いですねぇ(^_^;)

 

広大なポピー畑・・・でも縦横無尽には畑の中に入ることは出来ません。

外郭をゆっくりと眺めることしか出来ません(^_^;)

お目当ての「白いポピー」は、奇しくも望遠じゃないと写せない、中程に

集中して咲いていたり・・・(^^ゞ(世の中そういうもんですよねぇ♪)

 

とにかく広大な花の姿を、小さなファインダーで覗いただけでは欲求不満に

なりそうです(^_^;) 

折角なのでいっぱい載せちゃいましょう(^^)/

 

f:id:masatdm1951:20150524093156j:plain

 

お手数ですが(^_^;) Livedoorブログへジャンプお願い致しますm(_ _)m

 

クリック!おねがいします。 m(_ _)m