花まつり真っ盛り🌺

今日は埼玉県皆野町【天空のポピー畑】 、そして同じく埼玉県の

越生町(おごせまち)の【滝ノ入ローズガーデン】の『花まつり』です(^^)

 

同居している病みがちな妹と、娘、そしてカミさんと4人でポピー畑へと

向かいました。 しかし、目的地を目前に山の中の大渋滞🚙🚗🚗🚙・・。

駐車場の内容も、目的地までの道の様子も丸分かりなため、すぐにUターン

してバラを見る方針へ変更しました(^^)v(お腹も痛かったし(^_^;)💦)

 

ここも駐車場はいっぱいでした。

花好きの人が多いのは私にはうれしい限りです。

 

今年も入場のための協力金は300円。(喜んで支払いますとも(^^)/♪)

 

お約束の入り口プレートの撮影

f:id:masatdm1951:20150523193328j:plain

 

ここで、写真はLivedoor版のブログで見て頂けたらうれしいです。

 

リンク先へジャンプ(クリック!)