「うちの子3連発」・・ムリヤリ(^_^;)

夜寝て・・朝起きて来て・・少しだけ動いて・・また寝る・・。

 

私の今日は「お休み」(^^)♪ 夜勤は火曜日に済ませたので丸ごとお休みです。

チャムの「日常」を見てしまいました(^^ゞ

そっかぁ!こんなに「ゆるい毎日」を送ってるんだね(^_-)-☆ 「代わろうよぉ!」

 

お! 動き始めたぞ!!

f:id:masatdm1951:20150227083600j:plain

 

毛づくろいするのね?

男の子なのにおしゃれだね〜(^^)  動きが早くてボケちゃってる(^_^;)

 

f:id:masatdm1951:20150227083653j:plain

 

さぞ、綺麗な「梅の花のような肉球」かな??

・・・・あれ?(^_^;)

 

f:id:masatdm1951:20150227083820j:plain

見事に「アスファルト色」の肉球でした(^_^;)

ま、男の子だし土遊びも大好きだし・・いっかぁ!(^^)

 

記事にしている間にまた、寝ちゃいました。(^^)

 

 

今日の埼玉は快晴です\(^o^)/

昨日の雨天の後の晴れ・・・スギ花粉が大飛散する日です(T_T)

私は反応しないか、僅かな反応で済むようになったのですが、家内や娘は今朝から

「今日はひどいよ~(ノД`)」って言ってます。

暖かな春は植物たちにとっても「目覚めの季節♡」なのですよねぇ♪