自分のブログを見直してみた(^_^;)

私がこちらのブログに引っ越してきたのが、2013年10月。

まだ一年半も経っていませんが、多くの皆様に見て頂き本当に助かっています。

いつの間にか「心の安らぐ場所」「一日の肩の荷物を下ろせる場所」になりつつ

あります(^^)

 

そんな訳から、一番最初の頃の自分の記事を見てみました。

(稚拙な文章に赤面しながら(^^))

コメントは・・・ゼロ・・・スターもゼロ・・・orz

そうなんです! ブログの存在すら誰も知らなかった様な存在だったのです(T_T)

自分から出かけて行くことに目覚めた時期でした。

 

わずか1年半弱のブロクの記事にも、自分の心の変化や、悩んでいた案件、

苦しんでいた切ない思い・・いろいろあったことが記事を読むと思い出されます。

『寄り添ってくれた人』『いつの間にか去っていった人』

とにかくいろいろありました。

でもこうしてブログを続けてきて本当に良かったです。(そして・・”はてな”で♪)

 

ねぇ!チャム〜!♪

f:id:masatdm1951:20150223223942j:plain