猫に癒されっぱなし(^^)

 

 今年の夏までは仕事の疲労も、心的疲労もあまり感じなかったのに・・

 秋風が立った頃からどうも体調不良です(^_^;)

動けなかったり、仕事が出来なかったりと言うような不調ではないのですが、

それに伴い気持ちも何だか「カビが生えているような?」「どんよりと曇って

いるような?」・・・どうにもスッキリしません(^_^;)

 

 そんな私の様子に気づいてか、私にとても懐いていて寄って来てくれます♪

家に帰って来ると車の排気音で「あ!帰って来た♪」と思っているとしか思えない

行動をします。  遠くから我が家に向かって走って戻ってきます。

車から降りて声を掛けると、道の上でゴロゴロと腹を出しては「おかえり!

お腹擦って〜!」って「しゃべり?ます。」

 

 ごはんを食べる時には膝の上に乗ってくれます。

寝る時には布団の何処かに居て、朝までいっしょに寝てくれます♪ (親バカ炸裂(^^))

 

何も言わなくても・・この寝顔で癒してくれます。

f:id:masatdm1951:20141112175142j:plain

 

白いハーフ靴下履いている模様の足。 

f:id:masatdm1951:20141112175151j:plain

 

どこにでも居るような雑種猫・・・名前は『正式にはマサムネ:通称チャム』です。

お腹に頭を乗っけても怒りません♪

f:id:masatdm1951:20141112175157j:plain

 

わりと「ぶちゃ」ですが、顔とは正反対に・・・

争い事が嫌い、地震も大きな音にも全然驚かない強者です(^^)

親猫が口に咥え、育ててくれそうな人間の家の玄関に連れて来られた猫です。

耳や尻尾を触られるのが大好きなオス猫♪

 

もう私の毛布の上で寝ています(^_^;)

しょうがない・・・別の毛布持ってくるかなぁ(^_^;)

分かっているんですが・・・寝ているところを起こして、毛布撮っちゃうことが

出来ませ〜ん(^^)/

 

う〜ん(^_^;) 

明日仕事休んで、この子と一緒に寝てたいなぁ〜♪

f:id:masatdm1951:20141112175310j:plain