ビフォー・アフター♪♪♪〜♪♪♪

息子のバイクのカスタム。

かねてより楽しみにしていたカスタム部品が入荷しました(^^)♪

 

バイクショップで交換作業をしてもらいました。

ショップでの他のお客さんとの会話がとても楽しかった♪

(内容)私とほぼ同じ年のお父さんの娘さんが、最近二輪の免許を取得して

    友人から買ったバイクが250ccの『超!カスタムバイク!』で、

    ハンドルはカクカクに絞ってあって、タンクもタイヤカバーもシートも

    とにかく弄ってある「乗りにくそうな?」バイクでした。

    安全性を考えて、お父さんとしては何とかしてあげたいようで、

    カスタムバイクショップに来られていたようです。(親ですねぇ(^^))

 

    このお父さんは以前、CB750を乗ってらしたようで私との会話の中に

    当時の各社のバイクの形名が沢山出てきました♪(70〜80年代)

    娘さんのバイクの件がきっかけになってまたリターンライダーに

    なってくれたら嬉しいなぁ(^^)

 

    ちなみ・・このお父さん曰く!

   「このアメリカンがお父さんで、あっちのスポーツバイクが息子さんの

    バイクだとばっかし思ってたよ!」 そう見えて当然かもね(^_-)-☆

    

Before(バルカン1500クラシック)

f:id:masatdm1951:20141026083703j:plain

 

After(バルカン1500クラシック)

f:id:masatdm1951:20141026083927j:plain

 

「はい(^^)/ マフラー交換です!」

1500ccの迫力ある低音が出ます♪ \(^o^)/(腹に響く!!)

 

「生きていく喜び」の一つになって欲しいです。

 

そしてお祝いにウイスキーを買って帰りました。(何十年振りかでダルマ(Old)を。)

f:id:masatdm1951:20141026084427j:plain

 

「息子よ! 冬が来る前にどっか行こうぜ!」