苦楽(大げさ)を共にする相棒

 調子の良い日も悪い日も、雨の日も風の日も、そして夜明けが早い夏の日も

これからのように出勤途中で夜が明ける季節も・・・・一緒に通勤する相棒♪

f:id:masatdm1951:20141025080156j:plain

 

そうです!(^^)/  くまモンソーラースイング なんですよ(^_-)

この子はソーラー部に光が当たると、首を左右にゆっくりゆっくり振ります♪

 

この日は冷たい冷たい雨。

いつも早めに勤務地の町に来て、少しだけ公園の駐車場で時間調整して出勤します。

幾つもの季節をここで実感してきました。

 

心ときめいて運転した日も、ため息混じりに肩を落として運転した日もぜ~んぶ

見られてきた感じです。

市販品ではなくアミューズメント景品なので、私はオークションで買いました。

買ってすぐに太陽電池部分を割ってしまい(-_-;) 仕方無く百均で別のソーラー

玩具を買って来て、半田ゴテで部品交換して動くように修理したものです(^_^;)

だからなおさら可愛くて♪

 

皆さんはどんな「相棒」が一緒ですか?