『夢見る想い』

f:id:masatdm1951:20140517000214j:plain

 

良い感じに咲き始めました♪

今日は夜勤明けなので、帰りに血圧の薬をもらうために行きつけのクリニックに寄り、

妹の病院の支払いを済ませ、急いで帰ってカメラを持ちだしての一枚です(^^)/

 

 しばし浮世の苦労を忘れさせてくれますねぇ♪

このバラは葉がとても濃くて、照りも有る葉なので花と良く合います(^^)v

 

 フェンスの裏側の、同じバラの別枝にはまた味わいの違うバラが咲いていました。

 

f:id:masatdm1951:20140517000758j:plain

想像力の弱い私ですが、この花をレンズ越しに眺めていたら・・・

『夢みる想い』という ジリオラチンクェッティGigliola Cinquetti,1947-)が1964年の

 サンレモ音楽祭で優勝した曲のタイトルを思い出しちゃいました。

 

『夢みる想い』・・・

なんと美しいタイトルなのでしょう(^^)/

 

サンレモ音楽祭・・・随分と懐かしい響きです♪

 

このバラの花を見ていたら。すぐに浮かんできた佇まいなのです。

この薔薇にゾッコンです♪(^^)v