バ〜ラが咲いた♪

たび重なる強風の日々に耐え、今年はたくさん花芽を付けてくれた

ピエール・ドゥ・ロンサール 。 毎朝、毎夕カメラを向けてしまいます。

 

蕾から少し咲き始めた時期が、どんな花でも綺麗ですよねぇ(^_-)-

恋も、その辺りが一番キラキラ輝いている時期ですねぇ(^^)

 

門を挟んでそれぞれ同じ品種を植えたのですが、こちらの方がピンクが強いです。

f:id:masatdm1951:20140514182024j:plain

 

f:id:masatdm1951:20140514182044j:plain

 

こちらが門の反対側の同じ品種の樹勢の強いバラです。色が少し淡いです。

これもまたいい感じですけどね(^_-)-☆

ダークの門ブロックの色調にピッタリです(^^)v

f:id:masatdm1951:20140514182052j:plain

 

個人的にはこの写真が一番好き♪

f:id:masatdm1951:20140514182104j:plain

 

f:id:masatdm1951:20140514182121j:plain

 

チャム「父ちゃん! 僕のことも撮ってよ〜!」

 

はいはい♪

今日も車の音を聞きつけて飛んできて「おかえり!!♪」をやってくれました♪

f:id:masatdm1951:20140514182128j:plain